アルバイト戦士マン

学生・若者に向けアルバイト・お金に関する話を紹介

小学生、中学生でも出来るアルバイト/スマホアプリ課金方法

      2016/07/01

-shared-img-thumb-YUKA862_mobile15185035_TP_V

小学生・中学生でアルバイト!

もっと自由にAmazonでの買い物やアプリ課金がしたい!

誰もが感じることだと思います。

でも学生のお小遣いって限られていますし、高校生になるまではアルバイトもできないんですよね。

そんな学生さんにオススメなのが、ポイントサイト「モッピー」。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらのサイトでは、紹介されているアプリをダウンロードしたり、アンケートに答えたり、サービスのアカウント作成をすることでポイントが貰え、現金やiTunesカードなどと交換することができます

example
例えば以上のようなアプリを2つダウンロードするだけで430円も貰えてしまうんですよ。

私はこのサイトで一ヶ月に4000円稼ぐことができています。もちろんそれなりの作業量はこなしましたけどね。

アルバイトよりは割が良くないですが、本気でやればそれなりに稼ぐことができるのです。

「そんなの怪しくない?」と思われる方がいるのではないでしょうか。

こういったサービスは、企業がユーザーに広めるための宣伝料を払って成り立っているものなので何も怪しいことはないです。

きちんとした広告システムなんですよ。
最近では、ヒカキンやはじめしゃちょーなどのYouTuberが広告料で生計を立てていることなんて有名な話ですよね。

運営企業の株式会社セレスは、東京に本社を置き10年もの間事業を続けている真っ当な上場企業です。

あれ?どこかで…

ところでこのポイント制度、どこかで似たようなものを見たことがありませんか?
そう、LINEのアプリ体験で貰えるポイントと全く同じ仕組みなのです。

Screenshot_2016-01-13-13-37-51

「あーあれか。登録できるアプリがすぐなくなっちゃうやつか…」

そう思ったあなたは鋭い。

LINEのポイントサービスって紹介されているものが少ないので、稼ごうと思ってもすぐ底が尽きてしまうんですよね。

モッピーは、紹介されるアプリ数が非常に多く、頻繁に更新されます。

アプリダウンロードの他にも、ネットサービスの新規アカウント作成やアンケートでポイントが貯められるのでLINEのアプリダウンロードよりも選択肢が幅広いんです。

LINEのように「あれ?もうポイントがもらえるアプリがない!!」なんてことは起こりません。

ポイントがもらえるサービスが多すぎて全て制覇するのは無理なレベルです笑

何もせずにポイントだけ欲しい

「アプリダウンロードすらしたくない。とにかく怠けて稼ぎたい」

という方には友達紹介という手がオススメです。

モッピーはこの紹介システムが非常に強力で、友達を一人紹介するだけで300ポイントが貰えてしまうんですよね。

それだけでもお得ですが、本当に重要になるのが「ダウン報酬システム」です。

ダウン報酬システムを簡単に説明すると、「紹介された人が稼いだポイントの50%が、永久に紹介主のポイントに可算される」というものです。

イメージ024

「このサイト無料で稼げるんだよ〜」なんて言って友達に会員登録してもらって、せっせとポイント集めをしてもらえば、こっちは寝ていても自然とポイントが貯まってしまう訳ですね。

1時間で3人以上紹介することができれば、時給900円のバイトよりも稼ぐことができるので、下手すればせっせとアルバイトをするよりも稼げてしまう可能性もあるのです。

学生こそ試してみるべき

小学生・中学生の場合「時間はあるけどお金がない」という方が多いので、アルバイト代わりにモッピーはオススメできます。

学校の友達や、LINE・Twitterの繋がりも大きいので、大人と比べて友達紹介がしやすい環境なんです。

むしろ、モッピーはそういった「小学生・中学生のために作られているサービス」とも言えます。

友達紹介の増やし方などを工夫すれば月に数万円稼いだとしてもおかしくないです。

ときどき友達がうまく紹介できずに「やっぱり稼げないじゃん」という方がいるのですが、やり方が悪いだけです。

うまくいかなければ、コツはネットで沢山紹介されているので調べてみてください。

数万円とまでいかなくても、私のように1ヶ月で4000円貰えるだけで学生にとっては相当嬉しいですよね。
ゲームカセット1つ買えますし。

一度はモッピーを試してみることをオススメしますよ。

▼▼モッピーの登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト

注︰モッピーの登録には携帯の電話番号登録が必要となります。

「携帯を持っていないけど利用したい!」という方には、他サイトのげん玉がおすすめです。

紹介システムやポイントの貯まり具合はモッピーには敵わないのですが、電話番号登録なして似たシステムを利用することができます。